2013年06月30日

柳宗理 IHステンレス ケトル

美しいフォルムと優れた機能性。柳宗理のステンレスケトル(やかん)
柳宗理 IHステンレスケトル(やかん)[つや消し] 2.5L【IH対応】


シンプルなデザイン、飽きのこない完成されたフォルム
● 柳宗理のケトルは、「やかん」という呼び名がピッタリ!温かみのあるやさしい形をしています。
● 柳宗理ステンレスケトルは、内側には耐食性に優れた18-8ステンレス、芯材に熱伝導に優れた純アルミニウム、そして外側にはIH加熱に適した18-Nbステンレスを使った、三層構造です。
三層構造は、熱がムラなく伝わり、また焦げ付きにくいのが特長です。またIH調理器にも対応しています。
● ケトル取っ手の後ろのへこみに小指をかければ、手をひねらずにケトルが自然に傾き、楽にお湯を注げます。
● 柳宗理ステンレスケトルのフタのノブは取り外し可能。古くなったら取り替えられるので末永くお使いいただけます。また、ケトル(やかん)の広い底は熱効率もよく、安定感があります。ハンドルは手になじみやすく、とても注ぎやすくできており、無理な力を使うことなくスムーズな使い心地です。
● ケトルの水を入れる部分(給水口)が大きいので、中の洗浄がカンタンです。
● 柳宗理ステンレスケトル(やかん)は、IHやガスはもちろん幅広い熱源に対応しています。

IH200V対応について
柳宗理デザインシリーズは、「ステンレスケトル」「ステンレス・アルミ3層鋼片手鍋・両手鍋」が200Vの電磁調理器に対応しています。特にステンレス・アルミ3層綱シリーズはクッキングヒータ用調理器具のSGマークを取得しておりますので、より効率よく、安全に使用することができます。


柳宗理デザイン
世界的に有名な柳宗理。ケトルなどの機能的で使いやすいキッチンツール始め、食器や家具など幅広い商品展開をしています。
その美しいフォルムと優れた機能性は、使いやすくあきのこないシンプルなデザインとして世界中で愛されています。






posted by 柳宗理 やかん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 柳宗理 やかん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。